【随時更新】ねんねママ2冊目の出版が決まりました

3分で分かる!寝かしつけ強化クラス




こんにちは!ねんねママです!

このたびねんねママ2冊目の本を出版させていただくことになりました!

今回も赤ちゃんのねんねに関する書籍になりますが、「ねんねの呪いを解き、スッキリできるような本」です!

1冊目の本はねんねの知識を網羅した内容になっており、2冊目は寝かしつけ・夜泣き対策をしていく中で問題や壁に当たった時にどうすればよいか、どう乗り越えていくかなどの疑問にスッキリお答えしていきます。

ちょっとまだ本のタイトルも決まっていなく、ご報告だけになります、お伝えできるようになったら随時更新いたします。

1冊目の書籍についてはこちらからご覧ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)