赤ちゃんの寝かしつけに特化した抱っこ紐が新発売!




乳幼児睡眠コンサルタントのねんねママです。

2022年7月、ついに寝かしつけに特化した抱っこ紐が発売されたのをご存知でしょうか?

その名も「nennelatte(ネンネラテ)」

生地はメッシュで蒸れにくく、よく伸びるのでママでもパパでも兼用できます。

洋服を着るように簡単に装着ができて、手元のバックルでサイズ調整も簡単にできます。

nennelatte商品サイトより

93%UVカット&急患速乾の機能が付いていて、夏も安心。

ラップタイプの抱っこ紐では唯一、日本の安全基準であるSG基準認証製品であり、赤ちゃんの股関節にも負担がかからない仕様になっています。

ヘッドサポートが付いているので、首すわり前(新生児期)から使用可能です。

FEATURE_4_1
nennelatte商品サイトより

お洗濯も付属のポーチですることができるので、洗濯機で丸洗いできてラクチン♪

この「nennelatte」のスペシャルコンテンツに出演させていただいております♪

nennelatte商品サイトより

出演・監修動画はこちらからご覧いただけます。

▼完全に眠ってからおろす方法

▼うとうとしてきたらおろす方法

▼起きている状態でベッド(布団)へおろす方法

かわいい赤ちゃんとの撮影にとっても癒された時間でした♡

実際に撮影中、赤ちゃんが寝てしまうことも何度も起こり、包まれて心地良くなるんだろうな〜というのを目の当たりにしました!

寝かしつけに抱っこ紐を使ってはいけない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません✨

頼れるものには頼って、余裕のある時はSTEP2〜3のようにおりて寝る練習も取り入れて行ってみてくださいね!

「nennelatte」気になる方はぜひチェックしてみてください♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)